Secret Society of Evil

MHF サーバ2で活動中の小さな猟団ブログ

MHF mhf ブログ blog 猟団


MHF mhf 武器 防具 スキル ブログ blog 猟団 募集

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

第21回 狩人祭

MHF mhf 武器 防具 スキル ブログ blog 猟団 募集

は~ぃ ´・ω・`) シ
狩人祭について昨日書いたのですが・・・

ココまで酷いと見てられません!!
今日入魂してる人は居るのでしょうか?

今朝の公式ページ
2009年10月7日(水) ~ 2009年10月21日(水)まで実施されていた「第21回狩人祭」において、2009年10月21日(水) 4:00に行なわれるはずの途中経過の更新が行なわれていなかった不具合がございました。
ん~100歩譲ってコレはアリでも良いのですが・・・

この不具合にともない、「第21回狩人祭」の「入魂祭」と「褒賞祭」の実施期間を変更させていただきます。

【第21回狩人祭 入魂祭/褒賞祭のスケジュール】
●入魂祭
2009年10月22日(木) 10:00まで (20時間延長)

※2009年10月21日(水)の定期メンテナンス終了後も、入魂祭が継続して行なわれます。

※2009年10月22日(木) 10:00 ~ 12:00に、「第21回狩人祭」の最終集計にともなう臨時メンテナンス(2時間)が実施されます。
詳しくは下記のお知らせをご覧ください。
コレって誰得ですか???

運営のミスを当たり前のように期間延長で済ましてどうするよ?
みんな勝ち負けなんてどうでも良いのです・・・期間が決められた中で
全力尽くして頑張ってるから出来る事であって、
不具合ありましたので期間延長しますって!!
誰もモチベーション上がりませんから・・・

普通なら不具合の為両者引き分けで良いだろうに・・・
絶対運営賭けしてるなwww
白黒付けないと利益が出ないからってコチラにとばっちりが!!

コレって自動更新じゃ無いのかな?って処が一番の疑問なのですがw
まぁ明日には褒賞祭に入るので祭りポイント貰って太公望作りますw
クソ運営のせいで一日伸びました・・・

それであ皆さんも良いハンターライフが送れますように♪
また |ω・`) シ



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://secretsocietyofevil.blog59.fc2.com/tb.php/229-1183a602

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

