Secret Society of Evil

MHF サーバ2で活動中の小さな猟団ブログ

MHF mhf ブログ blog 猟団


MHF mhf 武器 防具 スキル ブログ blog 猟団 募集

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

太公望

MHF mhf 武器 防具 スキル ブログ blog 猟団 募集

は~ぃ ´・ω・`) シ
狩人祭が忙しい・・・でも負けそうw

シクレでほぼ入魂してるのですが、1回のシクレで300~400魂
2000魂は厳しいか?

そんな事はさて置き、タイトルの武器がやっと完成!!
きっとMHFの中で1・2を争うマゾさだと思われます。
コレを早々に作った方には脱帽です・・・

太公望01 太公望02
この武器の作成過程に必要なのは、忍耐と根性でしょうかw
カジキマグロ3000匹って、どんだけブッ飛んでるのか・・・
うリャァ!!彡*ノ-ω)ノ ~┻┻・..。;・'

太公望03
惜しげも無く納品・・・チョット躊躇いましたが何か・・・?

太公望04
釣りカエルでガノトトス亜種釣り

太公望05
この瞬間が来るとは夢のようw

太公望06
いい感じに竿が曲がってますw

太公望07
はぃ、長い道のり終了!!!

太公望08 太公望09
って!! どんだけ出てるの?最後なので大劇運のお守り持って行ったのですがw
こんなに出るとは思っても見ませんでしたw
3個も要らないのでせめてカジキ1000匹までにしてくださぃ

早速作成! ⇒ 強化!!
作成&強化素材
太公望の証x1
水竜のヒレx4
竜玉x3
魚竜のコインx5
紅溶岩竜の上ビレx4
虹色鉱石x5
魚竜のコインx5
魚竜種の特上エラx4
古代魚x30
魚竜のコインx10
古代魚×30で止まりました・・・
今回の祭りポイントは古代魚に決定ですw

太公望10
その他思い出・・・コレが無かったらまだ作成できてなかったなぁ・・・
カジキ500匹分のSSです

はぁ~、早く水曜日にならないでしょうかw
もう勝ち負けなんて、どうでも良いです!

それであ皆さんも良いハンターライフが送れますように♪
また |ω・`) シ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://secretsocietyofevil.blog59.fc2.com/tb.php/226-a5cf88ac

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

