Secret Society of Evil

MHF サーバ2で活動中の小さな猟団ブログ

MHF mhf ブログ blog 猟団


MHF mhf 武器 防具 スキル ブログ blog 猟団 募集

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

剛ナナ

MHF mhf 武器 防具 スキル ブログ blog 猟団 募集

は~ぃ ´・ω・`) シ
早くも終了・・・剛ナナハメられましたねw

まぁ私としては、作業で証集めるだけなので良い事なのですがw
でも、ナナ武器持ってても何も特典なくなりましたwww

結局剛翼集めに使うのかな?

■けむり玉ハメ

・持ち物
火事場セット
けむり玉10個&調合分(素材玉とツタの葉)
毒弾Lv2調合分
睡眠弾Lv2

・武器
睡眠弾Lv2&毒弾Lv2を撃てるボウガン
ライトだとB・フリルパラソルSPやナムアミランプSPなど
ヘビーはカクプリやネブラグロブスが良いのでは?

・方法
クエ開始後、火事場発動し睡眠Lv2装填
ナナのエリア突入
睡眠Lv2×4で睡眠…´=ω=)m.。o○*.。:zzZ

睡眠後ナナから離れけむり玉使用
ココから毒調合撃ち6発⇒けむり玉の繰り返し
カラ骨が残50付近で討伐可能なのです。。。

途中けむり玉等調合必要な場合は6発撃ちは減らす事!!
けむり玉の効果切れると見つかります!!

まぁ1乙しても発覚解けるまで放置後(120秒あれば確実)
ナナエリア⇒けむり玉で同じ状態に持っていけます。。。
コレだと睡眠弾撃てないヘビーでもOKですw


そんなこんなで修正入る前に証&剛翼集めておきましょうw
剛ナナ
昨日は大激運のお守り効果、今一と言いましたが訂正!!
4回行って2回剛翼×2がw もっと溜めとかねばw

それであ皆さんも良いハンターライフが送れますように♪
また |ω・`) シ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://secretsocietyofevil.blog59.fc2.com/tb.php/224-b44bbbca

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

