Secret Society of Evil

MHF サーバ2で活動中の小さな猟団ブログ

MHF mhf ブログ blog 猟団


MHF mhf 武器 防具 スキル ブログ blog 猟団 募集

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

CP調合?なにそれ食べれるの?

MHF mhf 武器 防具 スキル ブログ blog 猟団 募集

は~ぃ ´・ω・`) シ
調合屋のメニューにCP調合って出来ましたが、
皆さんは使ってますか?

石ころ 5個+キャラバン銅鋼石 1個= 1個 65470CP
コレで作成できる 【ラスタメダル】 このラスタメダルを使って
さらにCP調合する事ですこ~しレアな素材を手に入れることが可能に!!

作れるアイテムはコチラ
大猪の硬い皮/ランポスの上鱗/ランポスの上皮
ゲネポスの上皮/イーオスの上皮/怪鳥の堅殻
ゴム質の上皮/砂竜の上鱗/火竜の堅殻
雌火竜の堅殻/角竜の堅殻/水竜の上鱗
盾蟹の堅殻/桃毛獣の剛毛
使い捨て耳栓
プーギー笛【賢明】/ラスタ笛【吸着】/ラスタ笛【復帰】
VSタル爆弾G/VSシビレ罠/VS毒撃罠/VS睡眠罠
VS解罠器/VS錆朽罠/VS閃光罠/VSこやし罠
ん・・・誰得って感じな素材です・・・

いつもやる事中途半端なのよねぇ~
剛ヘビィのようにぶっ飛んだ事しないと空気感漂いますw

多分このアイテム交換する人いないのでは?
一度でいいから交換ベストテンやってくださぃ☆

当分はラスタメダルは空気です。
剛翼とか特濃血と交換出切るようにすればいいのにねw
コレならぶっ飛んだ素材要求されても、みんな納得するはずですw
ex) 古龍種の殻50とキャラバンメダル50とかってw

それであ皆さんも良いハンターライフが送れますように♪
また |ω・`) シ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://secretsocietyofevil.blog59.fc2.com/tb.php/215-cab3246a

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

