Secret Society of Evil

MHF サーバ2で活動中の小さな猟団ブログ

MHF mhf ブログ blog 猟団


MHF mhf 武器 防具 スキル ブログ blog 猟団 募集

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

新剛種武器(シーズン6.0)

MHF mhf 武器 防具 スキル ブログ blog 猟団 募集

は~ぃ ´・ω・`) シ
シーズン6.0プレビューサイトの更新の日ですよw
武器に防具に色々と載ってます!!
詳しい情報は@here

新剛種武器(シーズン6.0)01
先ずはナナ双剣!!証30枚なのでしょうか?
ソロクエで30枚の証集めるのは根気がいります・・・

新剛種武器(シーズン6.0)02
続いてオルガロン太刀こちらも閃光効かない為面倒な事は必死!!
この太刀も作っておきたいw

新剛種武器(シーズン6.0)03
ナナ笛・・・最低60枚?
解ってますよね運営さん?この笛の旋律次第では作成しますが・・・
ロビー用に証集めるのは・・・w

新剛種武器(シーズン6.0)04
テオライトボーガン
言わずもがな超速射対応ボウガンですw
今テオの証25枚・・・持っておくべきか・・・強化に使うべきかw

新剛種武器(シーズン6.0)05
目新しさNo1ナズチヘビーボーガン:ネブラグロブス
今回から新たな攻撃方法(排熱噴射機構)が追加されたヘビーボウガンです。
多分コレのほかにベルらしきヘビーが見えていたのですが・・・
証は取って置こうかなwww

ナナの証がどうなるのかが心配ですが作って見たいですねw
「古龍の女王からは極上の武器が作成可能に!」なるそう

ボウガン系が充実してきましたね!今度のヘビーは使えるのか?
ライトが凄かっただけに期待はずれに成らない事を祈ってますw

それであ皆さんも良いハンターライフが送れますように♪
また |ω・`) シ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://secretsocietyofevil.blog59.fc2.com/tb.php/194-618b1aec

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

