Secret Society of Evil

MHF サーバ2で活動中の小さな猟団ブログ

MHF mhf ブログ blog 猟団


MHF mhf 武器 防具 スキル ブログ blog 猟団 募集

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

エスピナス希少種

MHF mhf 武器 防具 スキル ブログ blog 猟団 募集

は~ぃ ´・ω・`) シ
待ちに待った白ナス解禁ですよ~w

って事で行ってきました!!
いいですねぇ新モーション増えるって、格段に動きが細やかになってます!

振り向きにしても、炎のエフェクトにしても!!
エスピナス希少種01 エスピナス希少種02
HR61~の樹海頂部での狩猟クエスト
クエスタートしてすぐ戦闘出きるって素晴らしいw

エスピナス希少種03 エスピナス希少種04
相変わらずの寝姿です。
今回のナスは早く怒りモードになる為、逆に戦いやすい?

エスピナス希少種05
新モーションとしてのナパームは良い感じですねw
このエフェクトといい、ナパーム中に転倒させる事で素材の取得条件にするなんて憎いですw
欲を言えば、もう少し報酬確立上げて欲しいのですが・・・w

エスピナス希少種06
尻尾切ると捕獲タイミングは変わりませんでしたw
捕獲できないとの情報もチラホラ上がってますが?個体差あるのでしょうか?

まだ火石見てませんJJ*TД)mあうぅ・・・
転倒のタイミングって何なんでしょうか?

すぐ倒れる時もあれば、中々倒れない時もありますね?

まぁ地道に火石狙いますよ・・・
最近非常に引き運が悪いんですJJ*TД)mあうぅ・・・

それであ皆さんも良いハンターライフが送れますように♪
また |ω・`) シ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://secretsocietyofevil.blog59.fc2.com/tb.php/191-7eb98574

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

