Secret Society of Evil

MHF サーバ2で活動中の小さな猟団ブログ

MHF mhf ブログ blog 猟団


MHF mhf 武器 防具 スキル ブログ blog 猟団 募集

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

こんなのがあるんですね!

MHF mhf 武器 防具 スキル ブログ blog 猟団 募集

は~ぃ ´・ω・`) シ
最近作りもしない武具のタメにホワイトスターラッシュに行ってる日々ですが何か?
まもなく2周年記念イベントも終了を迎えますねw

来週狩人祭⇒翌週に褒賞祭⇒翌週アップデート?
って感じですか?

そんな訳であまりにネタが無いのでチョッと気になった事をw
先ずはこれ
こんなのがあるんですね!01 こんなのがあるんですね!02
VSトーナメントに向けての練習クエスト!!
私には全く関係ないことです・・・w
コレ使ってる方居るのでしょうか?

続いて
勝ち組クエストに「エスピナス希少種」が初登場!
こんな事になるなんて・・・ヒプ希少種の時は運良く勝ちクエに行けましたが、
今回はどうなる事でしょう・・・ナス希少種の武具は性能良さそうですし
是非行きたいものです。。。

最後に
規約違反に関する罰則規定の一部変更について
まぁ当然といえば当然ですが・・・w
人としての道は外したらダメですハィ

ナス希少種の記事が気になるところですが
アップデート後には配信されるので負けたら気長に待ちますともw

それであ皆さんも良いハンターライフが送れますように♪
また |ω・`) シ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://secretsocietyofevil.blog59.fc2.com/tb.php/178-b5c3227b

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

