Secret Society of Evil

MHF サーバ2で活動中の小さな猟団ブログ

MHF mhf ブログ blog 猟団


MHF mhf 武器 防具 スキル ブログ blog 猟団 募集

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

双火竜の秘伝

MHF mhf 武器 防具 スキル ブログ blog 猟団 募集

は~ぃ ´・ω・`) シ
今週から配信の始まっている、天地の書クエに行ったのでレポート!!

クエストの内容自体はレイア&レウスを捕獲せよって事なんですが・・・
最近、捕獲でのマストオーダーが多いような気がするのは私だけ?
双火竜の秘伝01 双火竜の秘伝02

絶対に必要な防具では無いのと、クエも何時でもあるので
まだ求人区で集めるような事は行ってい無いのですが

3回ほど行った経験から少しでもタメになればって事で・・・

基本放置してるとレイア&レウスは同じタイミングで同じ場所へ移動するみたいw
時マキ付けて片方の移動タイミングでエリアに入り、即閃光で足止め出来れば・・・

分断すれば、後は捕獲だけ・・・
必ずシビレ罠と落とし穴は持参するように!!

4人居れば笛と双剣が早いと思われる。
レウスの場合ラファ3&笛1でラファの切れ味落ちたら捕獲可能w

レイアの捕獲タイミングは解りません・・・
捕獲可能になるのが体力が20%切ってからなのでかなりシビアです。
脚を引きずったら必ず捕獲を・・・
間違っても尻尾切れてないからって攻撃したらダメですよw

報酬画面はこのような感じ
双火竜の秘伝03
ソロで行く物ではありませんねw
持ち込み罠無くなった時はどうしようかと・・・
ちなみにBCとエリア4にトラップツールがエリア1にネットが落ちてるのでお忘れなくw

こんな時に役立つなんて思ってもいませんでしたw

それであ皆さんも良いハンターライフが送れますように♪
また |ω・`) シ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://secretsocietyofevil.blog59.fc2.com/tb.php/173-763bef24

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

